脳の成長は身体機能の成長より非常に早く、3歳で約70%が出来上がります。“三つ子の魂 百まで”のとおり3歳までの環境や体験が重要です。特に、赤ちゃんがいつの間にか母国語が話せるようになることからも分かるとおり、幼少期の能力吸収は主に聴く力(聴覚)の働きによりなされます。この時期に美しい日本語や音楽にたっぷり親しむことで、情操や知能も大きく育ちます。キンダークラブでは、この時期に適した音楽、体育、言葉の教育を親子で体験し、お子様がのびのびと育つ人格の基礎を作ります。

誰にでも出来る、手を一つ打つだけの、1音節の取り組みからスタートします。お母様やみんなと一緒に先生の真似をして音感体験を楽しんでいきます。

「挨拶・家族」「体の名称」「虫や植物」など幼児の身近にある物事をテーマに明るく優しい絵・短くリズミカルな文の絵本やお話、カードを使います。
幼児に親しみやすく温かみのある内容で繰り返し楽しんでいるうちにいつの間にか豊かな言葉と心が育ち、自分の力で文字が読めるようになります。

 

お子様のお名前 (例:小泉 太郎) *必須入力
お子様のお名前
(ふりがな)
(例:こいずみ たろう) *必須入力
性別 男の子  女の子 *必須入力
お子様の生年月日 *必須入力
父親のお名前 (例:敏男)
母親のお名前
(例:花子) *必須入力
母親のふりがな
(例:はなこ) *必須入力
電話番号 (例:03-0000-0000) 
母親の携帯電話 (例:090-0000-0000) *必須入力
郵便番号 (例:121-0053) *必須入力
住所   *必須入力
E-MAIL  *必須入力
希望コース



 *必須入力

※ひよこクラブと在園児のご兄弟で先にクラスが定員に達してしまう場合もあります。ご了承下さい。

ご質問等  
定員に達した時点で自動的にキャンセル待ちの受付となります。
キャンセル待ち順位のお問い合わせはお答えできませんのでご了承下さい。